ズミログ

楽するための努力をしたいね

the fat rat....いいぞ

 まずこれ聞いてほしい


TheFatRat - Jackpot (Jackpot EP Track 1)

こういうの大好き! えい!おー!

この曲のジャンル見てみたらglitchy electro houseって書いてるんだけど、house系って聞いてクラブみたいなガンガン音鳴らす感じを想像するかもだけどそうではなくて、むしろ耳に優しい感じの音楽なのがナイス。

jackpotに限らずこの人が作ってる音楽はとにかく「中毒性」がハンパない。長時間聞いてても全然飽きが来ないので作業中のbgm(僕の場合ゲームしながら聞いてる)にとてもいい。

↑のやつ気に入ったら1時間分あるmixも見つけたから作業用にこれどうぞ


TheFatRat 1 Million Subscriber Mega Mix

 

ちなみに音楽はだいたいmontage動画で見つけてます。(通じろ!)

これは!って思ったらブックマークとか、詳細調べてリスト入れとかないと忘れちゃうよね。当たり前だけどそのひと手間とても大事。