プリーズプリーズ交換しましょ^^

これ買いました

 

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

 

 飲み物の温度がずっと変わらないからゲームする人は必須とか言われてて前から気にはなってたんだけど飲み物入れるやつにそんな金かけるかね・・・とか思って結局買わなかったんだけどもamazonで父の日セールってのがやってて安くなってたので5個買っちゃった。。

実際使ってみるとこれはいいものだ。420ml冷えたまま(熱いまま)置いておけるのはすげえ楽。あと結露しない

 

ほんとはワンチャン売れたらええなとか考えて必要以上に買ったんだけど、一応メルカリ見てみたらやっぱ同じこと考えてる人間っていっぱいいるもんで。たくさん出品されてたし売れてない。

f:id:imaimi:20170619195038p:plain

 そういうわけでこれとなんかしら交換してくれる方連絡してくれ!

ちなみに5個買ったうち、1個は自分用、1個はワインと交換してくれる人いたのであと3つ交換してくれる人募集してます。

(お金と交換の場合↑の画像くらいのお金ください)

物じゃなくてもご飯奢ってくれるとかでも嬉しいのでとにかくなにかしらの見返りにこれあげます。

ということで連絡待ってますので。なにと交換してくれるのか教えてほしいので。

一応郵送も考えてますので。